PC070142今日は例年にはなく暖かい日です。

埼玉在住の高田さん夫妻が来てくれて写真を撮ってくれました。

子ギツネの季節によく来て下さっていますが、この季節は初めてです。

PC070150君たち、今日は暖かくて良いね

久しぶりの高田さんを見てわかるかな?

PC070126本当にキツネらしい光景ですね

食べ物か、それとも何だ

高田さん、良く撮れたね!

PC070107今日はビデオカメラの工事の人が入っています。

ちょっとの隙を見て線をかじって、工事の人たちが困っていました。

キツネにとっては大喜び、初めての経験、興味津々

高田さんパチリ

PC070112これも絵になる一枚

キツネにぴったりのお家

今日は暖かいので気持ちいいな

キツネのいるところってこういう場所ですよね

キツネ村にはぴったりの場所があるんだ

高田さんがパチリ