P2235550

勝又さんが昨日キツネ村に来て写真をいただきました。

季節は春なのに、キツネ村はまだまだ冬の景色です。

雪がところどころに残っていてとても寒かったみたいです。

キツネ村に来て写真を撮るようになって、3年になるようです。

新潟から毎月来て、ブログの写真を提供していただきました。

本当にありがとうございます。

子ギツネを展示したらまたよろしくお願いします。

P3250168春なのに毛並みはまだまだもふもふです。

勝又さん曰く、まだまだ冬です。

暖かい格好でいらしてください。

P32502023月10日生まれのモルモット赤ちゃん3匹と、お母さん。

勝又さんずっとねばってくれていました。

皆さん抱っこしに来てください。

P3250050バレンタインデーに生まれたバレン君やゆきちゃん、ちぃちゃん

抱っこできますよ

これも勝又さんに撮っていただきました。

勝又さん、ありがとうございました。