4月3日に産まれた子ギツネの子育て上手のゆりちゃんです。

お母さんがゴロにおやつをあげたのに、自分で食べないでゆりちゃんにあげようとしています。

人間も見習いたい光景ですね。

自分の奥さんではないのに子供が産まれたのを感じているみたいです。

ゴロは誰の子供にでも自分で食べないで餌をあげようとします。

もう少しで子ギツネを展示するようになるので、ゴロのこういう姿が見れると思います。

CIMG2484

スタッフの徳田君に抱かれている8歳の女の子マシュマロちゃんです。

見た目以上に重量がありとても大きな子です。

CIMG2486

本当にマシュマロみたいに真っ白でふわふわです。

お母さんと散歩 体が重く歩くのやだあ~

はなこちゃんが居たところに繋がってます。

是非ふれあいに来てください。