P4210045キツネ村に来るようになって四年目の勝又さんから、子ギツネの画像が届きました。

キツネ村で一番最初、3月15日に産まれた子ギツネです。

一番最初なだけあってやんちゃだったと勝又さんが言っていました。

P4210097

親子で展示しているところで授乳中です。

初めて見る勝又さんを見ても、黙って授乳させていました。

さすがキツネ村のキツネ、自然界ではありえない光景です。

IMG_0248

駐車場は桜が満開で、昨日の雨でちらほら散りはじめました。

でも場内の風景はまだまだ春の芽吹きがきていないと勝又さんが言っていました。

IMG_0326お母さんと大の仲良しの子ヤギ5頭です。

冬に店内で走り回っていた子がこんなに大きくなりました。

冬に抱っこした方もたくさんいたと思います。

大きくなったヤギたちに会いに来てください。