先日来てくださったキツネ写真館さんから写真が届きました。

a0016場内は眩いばかりの緑

キツネも森林浴

気持ちよさそうに寝ていますね。

b0008何度かブログにも載せているプラチナギツネのゆりちゃん。

自分の子供は親離れしています。

よその子の子育てです。

誰の子供でも基本的にキツネは子育てします。

人間も見習いたいですね!

おっぱい美味しいね!

b0010ゆりちゃんの前で子ギツネを見守っているゴロくんです。

口に餌をくわえて一生懸命子ギツネにあげようとしています。

自分の子供でもないのに素晴らしい父性愛

いつもゆりちゃんの小屋の前で門番してくれています。

写真館の方癒されましたねc0001可愛い!3匹

よく同じポーズ はいまる

写真館さんはいパチリ

 

c0014プラチナギツネと銀ギツネの赤ちゃん。

この子達は今抱っこ体験で抱っこしてもらっている子ギツネです。

子ギツネを撮るのは動き回って大変だったと写真館さんが言っていました。

c0011子ギツネのご飯タイム。

もうお母さんと同じご飯も食べれるくらい成長しました。

写真館さん、たくさん写真ありがとうございました。