P72410372週間ぶりに高田さんがみえて、写真を撮っていただきました。高田さんのカメラアングルはいつも癒されますね。かわいい!!4月初めに生まれたホワイトギツネの子供です。

P7251081なんて気持ちいいんだろう………。

P7251072カメラに興味津々。これは何かなぁ?食べ物じゃないみたいだなぁ。

P7251056 コン太上の写真は現在のコン太。今は悟りを開いて、触られても嫌がりません。大人になってからはすごく大人しいです。コン太は今でも抱っこできます。下の写真は生まれた年のコン太。志村動物園にも出演したこともあり、キツネ村の入場券モデルにもなってます。コン太は小さい頃はとってもやんちゃだったんですよ。