IMG_0704

   昨日新潟在住の勝又さんがお見えになり写真を送っていただきました。

   ちょうど季節外れの雪が降った日でした。

   皆様場内はたくさん雪がまだあります。

   寒さ対策でいらしてくださいね!DSC00145

    子ヤギたちの勢ぞろい

    この季節はいつもこの子達に癒させています。

    今日はちょっと太陽があったので広場に放牧です。

    勝又さんも一ヶ月ぶりで大きくなっていたのにびっくりしてました。

     この子達も広いところで大喜びIMG_0947                 貴重な北極キツネ

   最初は逃げ回っていた北極キツネ

  勝又さん辛抱強く待っていたら全員同じスタイルでパチリ

  ハナコとナナコと太郎3匹兄弟です。

  太郎はやっと人間に慣れたね!

  キタキツネより超が付くくらい臆病者です。

  そろそろお父さんお母さんになります。

  勝又さん楽しみに!

      ありがとうございました。

 

20170318_080323_foxinfonet

  先日写真館さんが北海道の網走と知床半島に行って

  キツネの写真を撮って送ってくださいました。

  さすが野生のキツネ

  キツネ村のキツネとはちょっと違いますね!

  感心したのは良く警戒しないでカメラ目線で撮れましたね!

    さすが!!!20170319_165015_foxinfonet    オスとメスですね!

  ペアーになったんですね!

  流氷も見事に見れて良かったですね!

  なかなかこの光景は見れないですね!

  キツネファンの方は羨ましがりますね!20170318_144537_foxinfonet     流氷とキツネとカメラ

       お見事!20170319_143522_foxinfonet    良く撮れましたね!

   雪原を走るキツネたち

   貴重な一枚ですね!

    写真館さんありがとうございました。