P8280105

勝又さんが昨日キツネ村に来て写真撮っていただきました。

久しぶりの青空 木々もきれい

のんびり気持ちいいね!

やっと夏毛も抜け きれいな体系になったね!

雨ばかり降って毛並みもぼさぼさだったね!

これから君たちの体ももふもふになるね!P8280136おやつもらったの?

美味しい?P8280215

今年四4月に生まれた子ギツネ

こんなに大きくなりました。

皆様に赤ちゃんの時抱っこされたキツネです。

今年の冬はお父さん お母さんになります。

IMG_0359

昨年6月に生まれた北極キツネのハナコとナナコ

夏毛もすっかり抜けてすっきりしたね!

間もなくもふもふになるね!

それも真っ白な毛並みになります。IMG_0301

北極キツネのハナコです。

警戒心が強くやっとお母さんと勝又さんのカメラによって来てくれました。

赤ちゃんの時あんなに抱っこしてやったのに>>>>

勝又さん写真ありがとうございました。