PA030885

本日今年初で薪ストーブを炊きました。

暖かい火が恋しい季節になりました。

本格的にキツネ達もふかふかの毛並みになりました。

高田さんが久しぶりにお見えになりお写真送ってくれました。

今から10日くらい前のキツネ村風景です。

 

PA031055

只今おやつタイム

この日は某テレビ局の撮影でした。

放送日が決まったらお知らせしますね!

高田さんが写真撮ってくれました。

見事なしっぽですね!

これからますますもふもふになるね!

楽しみ!

PA031042

今年4月に生まれた子ギツネ

今年の冬は君たちお父さんお母さんになるんだもんね!

高田さんの前でパチリ!!!   高田さんいつも画像提供ありがとうございます。

又遊びに来てくださいね!

CIMG3322

キツネ村に帽子入荷しました。

耳まで隠れてとっても暖かいです。

皆様もいかが?