middle_1429935854

今年最初に生まれた子ギツネとお母さんです。
展示しているので、抱っこ体験できます。
この画像は今年で3年目に入った勝又さんの画像です。
また今年も色々と写真提供していただけるので楽しみです。
勝又さんの感想で、今年のキツネはみんな大人しいと言っています。

middle_1429935961

昨日、仙台在住のお二人が初めて子ギツネ抱っこ体験をしていきました。
お二人共子ギツネを抱っこしてメロメロでした。
癒されましたか?
勝又さんがパチリと撮ってくれました。

middle_1429936062

栃木から来ている新人実習生の中居くん。
大きな体にちっちゃい子ギツネを抱っこして、
体に似合わずメロメロになっていました。
初めて赤ちゃんを抱っこしました。

middle_1429936133

目と目を見つめ合うのってお母さんが子供を見る目と一緒です。
動物も人間に安心して抱かれるようになります。
新人社員の名倉さんです。
これも勝又さんがパチリです。