middle_14352079244月初めに生まれた十字キツネの子供
スタッフに抱かれてもすごく大人しいです。
大きくなりましたね!

middle_1435208107十字の模様がはっきりしてきました。
ことしは十字キツネは3頭だけです。
大事に育てなくちゃ
勝又さんが前にいらした時よりはっきりした模様の
十字キツネを見て感激でした。
後ろ姿なにを見ているの?
勝又さんがパチリ
後ろ姿可愛いんだね!

middle_1435208467プラチナキツネの親子
勝又さんずーと離れなかったね!
すごく癒されますね!
可愛い!!

middle_1435208679場内の放し飼いのエリアのキツネ
夏毛のキツネ
石の銅像のキツネと同じポーズ
よく撮れましたね!
銅像とそっくり!

middle_1435208925勝又さんがここのところ子ギツネばかり見ていたので
夏毛の親キツネを見て
キツネって夏毛になると手足の長さにびっくりしていました。
お母さんも本当に長いと感心しています。
勝又さんの画像です。
ありがとうございました。