100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

キツネ村日記

「大きくなりました」

2015年7月6日

7月に入り、子ギツネもだいぶ大きくなってきました。大人のキツネと同じくらいのサイズになった子もいます。子ギツネ抱っこしたい方、急いで!
体は大きくなってもあどけない表情と毛並みは子供のままですよっ。
写真は埼玉の高田さんの撮影です。

赤プラの子供

middle_1436166402

テラスで寝ているキタキツネの子供

middle_1436166440

開放的なヘレン舎で、キツネ団子

middle_1436166461

毛皮の中でウトウト

middle_1436166482

銀ギツネの子供。よくなついてます。子ギツネ抱っこの主力メンバー

middle_1436166499

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「今日のお客様」

2015年7月5日

CIMG2048仙台からお越しのお客様
ペアーLOOK
キツネも偶然にプラチナキツネ
キツネもペアー
キツネ達も じーとしていましたね!
ありがとうございました。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「高田さんから」

2015年6月28日

東北地方も昨日、梅雨入りしました。
今日も雨が降ってます。雨でもキツネ達は元気です。
子ギツネたちもだいぶ大きくなってきて
抱っこ体験もそろそろ終了が近くなってきました。
いつまで今年の子ギツネ抱っこが可能かどうかは事前に問い合わせてくださいね。
以下、高田さんからの画像です。

モールにじゃれつくプラチナギツネ

middle_1435476138ちょっと大人ぶってりりしい子ギツネ

middle_1435476174ヘレン舎の子ギツネ達。何頭いるでしょうか?まるでウォー○ーを探せ状態。

middle_1435476202

スタッフに餌をねだるキタキツネの子ギツネ

middle_1435476221

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「勝又さんから」

2015年6月25日

middle_14352079244月初めに生まれた十字キツネの子供
スタッフに抱かれてもすごく大人しいです。
大きくなりましたね!

middle_1435208107十字の模様がはっきりしてきました。
ことしは十字キツネは3頭だけです。
大事に育てなくちゃ
勝又さんが前にいらした時よりはっきりした模様の
十字キツネを見て感激でした。
後ろ姿なにを見ているの?
勝又さんがパチリ
後ろ姿可愛いんだね!

middle_1435208467プラチナキツネの親子
勝又さんずーと離れなかったね!
すごく癒されますね!
可愛い!!

middle_1435208679場内の放し飼いのエリアのキツネ
夏毛のキツネ
石の銅像のキツネと同じポーズ
よく撮れましたね!
銅像とそっくり!

middle_1435208925勝又さんがここのところ子ギツネばかり見ていたので
夏毛の親キツネを見て
キツネって夏毛になると手足の長さにびっくりしていました。
お母さんも本当に長いと感心しています。
勝又さんの画像です。
ありがとうございました。

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「赤プラとプラチナギツネの子供」

2015年6月24日

昼寝する育て親のキツネとプラチナギツネの子供のショット。
埼玉の高田さん撮影です。

middle_143512930711日前に勝又さんの写真のプラチナの子ギツネと、一緒に過ごしている赤プラのキツネです。
ちょっとだけ大人っぽくなりました。
他の子ギツネもやんちゃに育ってます。
まだ、子ギツネ抱っこはできますが、抱くとがっしりと重量感を感じます。

middle_1435129272今日のキツネ村は、新潟の勝又さん、埼玉の高田さんがいらして、大きくなった
子ギツネの写真を撮影していきました。
勝又さんの写真は明日アップしますね。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 19 20 21 26 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館