100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

今日のお客様

キツネ写真館さんから

2015年11月20日

20151116_131333_foxinfonet先日来て下さったキツネ写真館さんから写真が届きました。

20151116_131404_foxinfonet秋の紅葉真っ盛り。

凛々しい姿の銀ギツネ。

20151116_131420_foxinfonet秋の昼下がり、僕幸せだなぁ

なんと気持ち良いんだろう!

20151116_131535_foxinfonet最高の僕のポーズ

皆さん見に来てください。

20151116_131506_foxinfonet3匹のペア、でも一匹は?

20151117_171622_foxinfonet-2早くちょうだい、僕にもおやつ

20151117_171721_foxinfonet-2お前、本当に野生の動物なの?

超リラックスしちゃって、大丈夫?

写真館のお兄さんに媚を売ってるのかな?

20151117_171728_foxinfonet凄く絵になりますよね、キツネと鳥居

やっぱりお稲荷さんだね

紅葉一番綺麗な時期だね

20151117_171740_foxinfonet見事な尻尾

でも今ではすっかり葉っぱが落ちちゃって、早く雪が降ると良いな

雪が僕たちの最高の季節

写真館さん、さすが写真綺麗ですね

ありがとうございます。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

以前の実習生から

2015年11月10日

DSC03387_R先日、以前実習に来ていた竹本さんと三田さんが来て、可愛い写真を頂きました。

何度も来ているけど秋は初めてらしく、可愛いショットが撮れて大喜びでした。

DSC03392_R最高のショットだね!

三田さん、良く撮れてるよ

キツネも超リラックス

DSC03664_Rキツネの感想?

多分俺の方が本物だーい、と言っているかも

三田さん、良く撮れましたね

DSC03720_R_Rここは環境良いなぁ

超気持ちいい

三田さんも嬉しかったようだね

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

テレビ放送

2015年11月6日

昨日「三又ノ番組」の

たけし軍団の三又又三さん、桐畑トールさん、ユンボ安藤さんが

紅葉真っ盛りのキツネ村に来てくださいました。

三又さんは2007年の来場で、今回で2回目です。

前回は「所さんの学校では教えてくれないそんなところ」の番組で撮影に来ました。

あの頃より少しお太りになったかな?

東日本放送系列で中京テレビ、岩手テレビなどで11月か12月頃放送予定です。

決まりましたら、ブログでまたお知らせします。

楽しみにしていてくださいね。

CIMG2266

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

竹本さんから

2015年11月2日

IMG_1385昨年キツネ村に実習に来てくれた早稲田大学在学の竹本さんと岐阜大の三田さんが

キツネ村に遊びに来てくれました。

彼女達も就職が決まりキツネに会って癒されたようです。

また色々な所リニューアルされていて

キツネグッズもたくさん増えていて喜んで頂きました

秋の光景とキツネバッチリね!

竹本さん 三田さんありがとうね!

IMG_9047竹本さん頑張って撮った1枚ですよね!

紅葉の葉とキツネ 昼下がり いいね!IMG_7240竹本さんとカメラ目線バッチリ

君のお鼻かわいい!

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

ブラジルのテレビ局撮影

2015年9月23日

CIMG2157昨日ブラジルのレコードテレビ局の皆さんが撮影に来て頂きました。

撮影風景です。

アナウンサーの方も初めてキツネを見れてまた抱っこ出来て大感激でした。

10月頃ブラジル全土に放映されるそうです。

日程が決まりましたらお知らせいたします。

ブラジルの皆様お楽しみに!CIMG2163ブラジルのアナウンサーの方とお母さん

コン太とはるです。

はるは今年生まれた子供です。

こんなに大きくなり今年の冬はお母さんになります。

ブラジルの皆さんには雪の中のキツネ見せたかったな~。

ブラジルのスタッフの皆様お疲れ様でした。

今度は雪のキツネを撮りにいらしてください。

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 9 10 11 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館