100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

今日のお客様

高田さんから

2017年5月26日

P5220741

先日埼玉在住の子ぎつね撮影名人の高田さんが来てくれました。

その時の画像が届きました。

3月末に生まれた子がこんなに大きくなりました。

お目目パチリ おおきいね!

P5220737お食事タイム

美味しいかい!

いっぱい食べて大きくなってね!

来年の春はお父さん お母さんだよね!P5220708 (1)

眠いの?お昼寝

気持ちよさそう

君も寝なさい!高田さんのカメラ気になるね!

高田さん子ぎつねの季節ですね!又いらしてくださいね!

ありがとうございました。

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

リラックスモードで抱っこ体験

2017年5月18日

CIMG3245

キツネ村は眩いばかりの新緑の季節を迎えています。

この季節森林浴しながら子ギツネに会いに来てください。

今年はキツネ村はベビーラッシュです。

現在130頭の赤ちゃんが元気に育ってます。

先日いらしていただいたお客様

連休中はゆっくりと抱っこ体験時間制限のためできなかったけど

今日のお客様はゆっくりと抱っこして癒されていました。皆様良い笑顔

ハイ!パチリCIMG3247銀ギツネの赤ちゃんを抱っこ体験なさっている外国のお客様

キツネはじっとしていたけど赤ちゃん泣き出してしまいました。

赤ちゃんごめんね!まだなんにもわからないね!大きくなったら又きてね!CIMG3246ご夫婦でいらしたお客様

子ギツネにいやされましたか?CIMG3260スタッフに抱かれて大人しいね!

仕事で毎日世話をしててもやっぱり癒されてます。

赤ちゃんキツネもスタッフもみんないい笑顔

疲れも吹っ飛ぶね!CIMG3263

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

勝又さんから

2017年4月29日

DSC00220

今年生まれた子ぎつねたち

新潟在住の勝又さんから届きました。

今年は70頭生まれました。

展示は現在16頭展示してます。

これから毎日巣箱から出して皆さんに触れ合っていただきます。

抱っこ体験にお越し下さい。DSC00754

お母さんの授乳時間です。

みなさんの見てるところで授乳してます。

こんな光景はここキツネ村だけかと思います。DSC01392プラチナキツネの赤ちゃん

お母さん癒されてます。

おおきくなってね!IMG_0299のりちゃんと子ぎつねだれの子供でも育ててくれる子育て上手なのりちゃん

もうお年なのでのりちゃんは子供生まれないんだよね!

皆さん見てください。

この嬉しそうな顔

自分の子供じゃないんですよ!

のりちゃんよかったね!IMG_0445

巣箱にいる親子です。

カメラ向けても警戒しなかったですね!

勝又さんになれたのかな!

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

奈良在住の橋本さんから

2017年3月15日

image1

昨年6月に生まれた北極キツネのハナコ

奈良在住の橋本さんからです。

北極キツネが大好きでキツネ村に良くいらしていただいてます。

又この間はお母さん出張中はお手伝いしていただいたそうでありがとうございました。

橋本さん又きてくださいね!

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

勝又さんからの画像

2017年2月15日

IMG_1329

先日新潟在住の勝又氏から画像が届きました。

新潟は毎日曇りか雪だそうです。

久々に太陽見れて感激してました。

場内は雪が沢山ありますのでヒールの付いている靴は禁止です。IMG_1524

綺麗な青空  二階建てのお家  雪の中は気持ちいいな~~

勝又さん少しは癒されましたか?

2,3日前は猛吹雪でした。IMG_1073

キツネ村では今の時期子ヤギと触れ合うことができます。

1月30日生まれのチョコとクッキーです。

勝又さんもキツネのお母さんもいまヤギにハマってます。

毎日癒されています。IMG_17842月11日生まれの3兄弟

まだ名前がありません。

キツネ村にお越しの際は子ヤギと触れ合ってみてください。IMG_1258

毎日売店内をスキップしてます。

勝又さんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館