100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

今日のキツネ村

2015年10月13日

CIMG2204君、モフモフふわふわ

体が重いくらい太っちゃって、ダイエットしなくちゃね!

連休中は沢山のお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

抱っこ体験して頂いたお客様、感想いかがでしたか?

この時期の抱っこは今年初めての試みでした。

200頭近くいるのに、抱っこ出来るのは2、3頭だけです。

春はみんなに抱かれたのに、もう2、3頭しかいません。

本当に臆病な動物ですよね。

CIMG2207朝ごはんが終わって満足じゃ

CIMG2206さぁ、僕も今から昼寝するかなー。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

ノーベル賞

2015年10月10日

CIMG2200 CIMG2199見事な尻尾!

ただいま午後のおやつタイム。

このキツネさん、見事な尻尾になったのも最近ノーベル賞を取った大村先生のおかげです。

イベルメクチンというダニを駆除するお薬をあげています。

ふわふわもふもふになったキツネさんに是非会いに来てください。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

ブラジルのテレビ

2015年10月7日

最近蔵王のお山の紅葉がはじまりましたが、

キツネ村の駐車場の木もちらほらと色付き始めました。

キツネ達もこれからもっとふわふわになってきています。

 

HPのトップに、外国のお客様がyoutubeに載せてくださった動画を載せました。

是非見てみてください!

そして、先日ブラジル全土にキツネ村について放送されました。

放し飼いの中やエサをあげているところなど映していただきました。

ありがとうございました。

 

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

秋晴れ

2015年10月4日

最高の秋晴れ、蔵王のお山は紅葉が半分まで来ました。

今年は一ヶ月くらい早いです。

キツネ村も朝晩涼しくなってきて、風も冷たくなってきました。

暖かい服装でいらしてください。

キツネはあったかそう、見事な尻尾ですね。

これからますますふわふわモフモフになります。

CIMG2193

今日は気持ちいいな~、最高だ!

CIMG2192

キツネ村の昼下がり、みんな同じ方向

あれ、1人だけ違うぞ?

僕たちに会いに来てね!

CIMG2198

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

キツネグッズ

2015年9月30日

CIMG2188キツネTシャツ

CIMG2189タペストリー

CIMG2190ポストカード

新しいキツネの商品が出ました!

ポストカードは今まであったのと違う写真で、

子ギツネと大人のキツネの写真がどっちも入っています。

キツネ村に来た際は是非手に取って見てみてください。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 38 39 40 51 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館