100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

勝又氏より

2015年8月27日

IMG_1952昨日勝又さんが撮影してくれた北極キツネ(青キツネ)

思ったより大きくなっていなかったとの感想でした。

この子達も12月には見事なもふもふの毛並みになりお母さんになります。

私たちも来年真っ白なキツネを産んでくれるの期待して待ちます。IMG_1269今年四月末から五月初めに生まれた子達。

ヘレン舎にいて、勝又さんが全部キツネっぽい顔になったのにびっくりしていました。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

トップの画像

2015年8月22日

キツネ村はすっかり朝晩涼しくなっています。

キツネ達もやっと涼しくなり元気に飛び跳ねています。

これからますます綺麗な毛並みになります。

トップの画像も変わりました。

ライオンも赤ちゃんの時は抱っこできるようにキツネも赤ちゃんの時は大人しいです。

もう大きくなってきて子ギツネもじっとしていなくなりました。

そろそろキツネ達も大人になる季節を迎えます。

触れ合えるキツネは他にいますので、来て触れ合ってみてください。

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

お盆も終わり

2015年8月16日

CIMG2117お盆も終わり皆様お疲れ様でした。

沢山のお客様にお出で頂きありがとうございました。

外国からのお客様キツネ村はいかがだったでしょうか?

遠いところありがとうございました。

あんなに暑かったキツネ村もお盆期間中はとっても涼しかったです。

キツネたちもみんな元気に飛び跳ねています。

これからキツネたちはますます毛並が綺麗になっていきます。

ノリちゃんもすっかり毛が生え変わりました。

また綺麗な毛並になったキツネたちに会いに来てください。

ノリちゃんスタッフみんなで待ってま~す。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

お母さんと仲良しノリちゃん

2015年8月12日

CIMG2113ノリちゃんは10頭の赤ちゃんキツネを育ててくれました。

自分の子供でないのにエサも全部子供たちに上げて自分は食べませんでした。

やせ細ってしまい子供たちから放しました。

やっと体重も増え元気になりました。

キツネ村はここ2,3日とっても涼しくキツネたちもみんな

元気にお客様に愛嬌振りまいています。

お母さんと仲良しのノリちゃんのも触れ合もできます。

皆様のお越しお待ちしております。 🙂 

 

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

山梨県の富士吉田に出張

2015年8月6日

CIMG21088月8日と9日に今年生まれたキタキツネのなっちゃん

北海道から実習に来ている高橋さんに抱かれて

なっちゃん頑張ってみんなに抱かれてきてね!

富士吉田の住宅展示公園に行きます。

蔵王より暑いのでクーラーの効いてるお部屋でイベントします。

近くの方なっちゃんに会いにきてください。

キツネ村も暑いですけど街中よりは温度が5度くらい下がります。

夜8時ころから温度がぐっと下がるのでキツネ達は元気にしています。

皆さん抱っこできるので会いにきてください。

CIMG2106

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 39 40 41 49 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館