100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

お母さんとのりちゃん

2015年9月18日

CIMG2143

豪雨の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

今朝は久しぶりの青空を見ました。

のりちゃんも冬毛になってきました。

こんなこと出来るのは世界中でもキツネ村だけかな?

お母さんといつも仲良しです。

皆さんも触れ合いに来てくださいね、待ってます。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

秋も間近

2015年9月15日

CIMG2125まもなく、この子達も三倍くらいの大きさの毛並になります。

紅葉もキレイになるので、シルバーウィーク、キツネ達と一緒に待っています。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

もふもふフワフワ

2015年9月15日

CIMG2131

 

昼下がりの十字ギツネ。

見事なモフモフふわふわな尻尾ですね。

体より大きいね。

130頭近く場内にいます。

やっと冬毛に入りました。

これからますます、これの三倍くらいふわふわになります。

会いに来てください。

 

キツネ村は外国のお客様がたくさん来て下さっています。

昨日櫻井亮太郎さんのおもてなしセミナーに行ってきました。

キツネ村の看板などにはにわかの英語表記、スペルが間違いなどがあると聞きました。

ですが間違った英語のスペルは「英語がいっぱい貼ってあるよりも日本っぽくて良い」と言われて安心して帰ってきました。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

お見舞い申し上げます。

2015年9月11日

爆弾低気圧の大雨皆様のところはいかがでしたか。

また甚大な」被害にあわれた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

宮城県も大変な被害が出ていますがキツネ村は大丈夫でした。

キツネ達もみんな元気にしています。

後片付けで大変でしょうがお体お大事になさってください。

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

今日のお客様

2015年9月4日

ドイツからのお客様のマヌエルさん、さくらちゃんを抱っこしての写真です。

キツネ村に来てくださるのは今日で3回目です。

キツネが大好きで、キツネ村で働きたいそうです。

 

CIMG2119

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 40 41 42 51 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館