100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

お母さんと仲良しノリちゃん

2015年8月12日

CIMG2113ノリちゃんは10頭の赤ちゃんキツネを育ててくれました。

自分の子供でないのにエサも全部子供たちに上げて自分は食べませんでした。

やせ細ってしまい子供たちから放しました。

やっと体重も増え元気になりました。

キツネ村はここ2,3日とっても涼しくキツネたちもみんな

元気にお客様に愛嬌振りまいています。

お母さんと仲良しのノリちゃんのも触れ合もできます。

皆様のお越しお待ちしております。 🙂 

 

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

山梨県の富士吉田に出張

2015年8月6日

CIMG21088月8日と9日に今年生まれたキタキツネのなっちゃん

北海道から実習に来ている高橋さんに抱かれて

なっちゃん頑張ってみんなに抱かれてきてね!

富士吉田の住宅展示公園に行きます。

蔵王より暑いのでクーラーの効いてるお部屋でイベントします。

近くの方なっちゃんに会いにきてください。

キツネ村も暑いですけど街中よりは温度が5度くらい下がります。

夜8時ころから温度がぐっと下がるのでキツネ達は元気にしています。

皆さん抱っこできるので会いにきてください。

CIMG2106

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

獣魂際

2015年7月29日

CIMG2087CIMG2090 (2)毎年行われているキツネ村の動物たちの供養祭をいたしました。

私たちを癒してくれた動物たちに感謝と祈りを院妙院ご住職のもと

捧げました。

有難う! 合掌

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

ブラジルからのお客様

2015年7月27日

P7251851ブラジルからいらして頂いたお客様

子ギツネ抱っこ体験が出来て大喜びでした。

勝又さんがあまりの癒され方が良いと撮ってくれました。

彼もブログに載せること承諾してくれました。

勝俣さんもこの画像を見て自分も癒されたと言っていました。

お二人さんありがとうございました。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

新潟在住勝又さんから

2015年7月27日

P7251522すっかり夏毛になりスリムになったね!

暑いのももう少しだよ!

秋になると綺麗な毛並になります。

放し飼いエリアの画像頂きました。

有難うございます。

P7251551森の中は涼しいね!

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 41 42 43 51 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館