100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

「ウサギの写真」

2015年5月9日

middle_1431146045

キツネ村はウサギも沢山放し飼いしています。
ヤギやポニーもいます。
抱っこもできます。
連休は皆さんお馬さんにのって写真沢山とっていましたね!
ありがとうございました。
全部のうさぎが同じ方向向いてはい!パチリ
勝又さんの画像です。
可愛いね!

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「勝又さんから」

2015年5月9日

middle_1431144104

5月の連休沢山のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
子ギツネの食事タイムです。
だんだんお顔と体の毛が北キツネぽっくなりました。

middle_1431144299

子ギツネの表情が大人っぽくなったと勝又さんから
画像いただきました。

middle_1431144413

プラチナキツネの親子です。

北キツネの子供私たち世話が大変なのでちょっと子育てお願いしました。
キツネはよその子供でも上手に子育てしてくれます。
子ギツネのお母さん おお助かり!仲良くしてね!
勝又さん表情撮るのさすが!

middle_1431145278

お母さんキツネ授乳中です。
人間に見られても警戒しませんね!
珍しい光景なんですよ!
勝又さんありがとうございます。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「ゴールデンウィーク」

2015年5月6日

middle_1430877041

GW、沢山の方に来て頂いています。
子ギツネの抱っこ体験の様子です。
沢山の人に抱っこしてもらっています。

middle_1430877063

昨日来ていただいたお客様です。
抱っこが上手なのか、子ギツネもすっかり寝てしまっています。

middle_1430877123

ワッキー貝山さんがラジオの生中継で来てくださいました。
キツネ村のHPの歌も歌ってくれています。

middle_1430877087

子ギツネの抱っこもしていってくださいました。

昨日は「YOUは何しに日本へ?」という番組の取材も来ていました。
放送が決まったらまたブログでお知らせします。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「プラチナキツネの赤ちゃん」

2015年4月30日

middle_1430372079

今日初めて巣箱から出ました。
プラチナキツネの赤ちゃん
新人社員と新人実習生
実習生は初めてキツネの赤ちゃんを見て感激でした。
今日は見たことのないプラチナキツネをみてまたまた感激です。
現在22頭の子ギツネを展示しております。
皆さん会いに来てください。

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

「プラチナギツネの赤ちゃん」

2015年4月30日

middle_1430358975

プラチナギツネの赤ちゃんが昨日から展示開始しました。
お母さんに返したらすぐ隠してしまって、
一匹しか撮れませんでしたが3匹います。
赤ちゃんのころから立派なプラチナギツネの柄ですね!

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 47 48 49 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館