100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

未分類

桜満開

2017年4月30日

CIMG3220

本日は最高のゴールデンウイーク日和

真っ青な青空

蔵王のお山がくっきりと桜の花の間から見えて素晴らしいロケーションです。

キツネ村では只今子ぎつね抱っこ体験中です。

大人のキツネも抱っこ体験できます。

お楽しみに!CIMG3212

子ぎつね駆虫剤投与中

キツネ村専属獣医の谷津先生に苦い薬投与されてお顔ブルブルしてました。

やっぱり苦いのわかるんだね!

君たちこの薬飲まないと大きくならないんだよ!

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

本日放映決定!

2017年4月12日

昨日延期になったテレビ放映

Pm6時15分から放映になります。

テレビ1チャンネルTBSで放映されます。

キツネ村ファンの皆様見てくださいませ!

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

テレビ放映延期のお知らせ!

2017年4月11日

本日放映予定のテレビ番組延期になりました。

急遽浅田真央のニュース番組が入ったため後日放映になります。

後日のお楽しみ!

現在キツネ村では23頭のお母さんが赤ちゃん生んでます。

まもなく展示出来ると思います。

子ギツネ抱っこ体験もお楽しみに!

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

繁殖時期終了

2017年2月27日

CIMG3098

    ノリちゃんのアップ写真

    ノリちゃんは妊活中です。

    予定日3月19日です。

     無事産んでくれるといいな~~。

      お母さん待ってるよ!

CIMG3089

     繁殖期が終わり場内もやっと静かになりました。

     この時期いらしたお客様はびっくりした事と思います。

     メス争いで凄まじい喧嘩でした。

     怪我しているキツネが沢山出ました。

     早く捕まえて治療したいけど掴むことができません。

     警戒心が強くスタッフが入っただけで逃げてしまい弱るの待つだけです。

     毎年この季節私達スタッフ早く治療してあげたいけど心が痛い思い出います。

     この2頭はペアーになりました。

CIMG3087

    やっと春らしくなりましたがキツネ村はまだこんなに雪があります。

    滑って転んで怪我している方がいらっしゃいます。

    とても寒いし又防寒対策 滑り止めの靴でお越し下さい。

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

小豆さん~

2017年2月20日

image1

イラスト作家の小豆さんから届きました。

癒される絵ですね!

このあいだのお母さんと北極キツネのハナコとナナコの様子を描いたみたいです。

この通りの様子です。ありがとうございました。

隣のゲージにはのりちゃんが妊活中です。

予定日が3月19日頃です。

お母さん今から楽しみ!

キツネ村は今日も雪が降ってます。

場内は凍ってるので滑り止めの靴又は防寒対策お願いいたします。

又昨日は春一番の風が吹いて皆さん寒かったですね!

たくさんのお客様にいらしていただきました。

寒い中ありがとうございました。

キツネに癒されましたか?

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館