100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

今日のお客様

勝又さんから

2017年7月6日

P7030050

昨日いらして頂いた新潟在住の勝又さんから写真届きました。

今年生れた子ギツネこんなに大きくなりました。

まもなく大人と同じ大きさになります。

広いところに移動するからね!P1010678

あいにくの雨でしたね!

君たち濡れていても平気だね!IMG_1231すっかり夏毛だね!

冬いらしたお客様はご存知ですが冬はこの3倍になります。

しっぽも見事だしもふもふだしね!

IMG_1230

新緑がきれい!

雨に洗われて鮮やかな緑

君たち屋根の下いかがかな!

濡れなくていいにかな?

勝又さんありがとうございました。

又遊びに来てくださいね!

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

抱っこ体験のお客様

2017年7月3日

CIMG3282

          昨日いらして下さったお客様

           子ギツネも大きくなりました。

         本日で子ギツネ抱っこ体験終了です。

         もう動いてじっとしてません。

        人間で言うと中学生です。

         もう言う事聞きません。CIMG3281              皆様いいお顔ですよ!

CIMG3280

癒されましたか?

来年も赤ちゃん抱っこ体験にいらしてくださいね!

明日からは大人のキツネ抱っこ体験できます。

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

高田さんから

2017年6月14日

P6120129

   12日埼玉在住の高田さんがいらしていただいた時の

    画像が届きました。

   ノリちゃんとの相性抜群

    高田さんの指ペロペロ

    高田さん感激ですね!

    今日はキツネ村すごく静かです。

    定休日(水曜日)と勘違いかな?    9月からですよ!P6120096    4月12日生まれのプラチナキツネ

    高田さんと視線がっちり!

    優しい表情だね!P6120094

     気持ちいいね!

     お昼寝タイム

     高田さんのカメラが少し気になるね!

     でも眠いから動くのやめよう!

     そんな感じだよね!P6120101   4月に生まれた子ギツネ達

   こんなに大きくなりました。

   君たちあと少しで広いところに移動だね!

   高田さんありがとうございました。

   又いらしてください。 お待ちしてます。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

東京在住の小島様から

2017年6月13日

IMG_0066

日曜日脱走したキツネ村のギンギツネ   東京からいらしたお客様偶然にシャッターを切ったそうです。

奥様がキツネ大好きなので道路までお出迎えしてくれてありがとう!と思ったみたいです。

実は今朝脱走しました。と言ったら驚いていました。

            初めての草むら

                  気持ちいいね!

                こんな光景見れてよかったですね!

            このキツネ夕方お帰りになりました。ありがとうございました。

 

 

IMG_0072

             道路悠々と!

 

 

IMG_0126

          テラスにいる今年4月に生まれた子ギツネ

           よく撮れましたね!

 

IMG_0258

 

                  場内のキツネ超リラックスIMG_0307

          きつねだんごですね!

           子ギツネは良くこんなポーズで寝ています。

            暖かくて気持ちいいんですね!

           東京からの小島様ありがとうございました。

            またいらしてくださいね!

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

新潟在住勝又さんからの画像

2017年6月2日

IMG_1959

先日新潟在住の勝又さんがお見えになりました。

いつもの様に画像が届きました。

キツネ村で一番最初に生まれた子ぎつねたち

3月19日から3月末までに生まれた子達です。

あっと言う間に大きくなりました。

この子達は5月の連休にいらしたお客様が抱っこしてくれた子ぎつねたちです。P1010312

4月2日に生まれた銀ギツネの赤ちゃんと十字キツネの赤ちゃん

勝又さんのカメラに興味津津

P1010175

4月22日に生まれたこぎつねです。

プラチナキツネ 十字キツネ キタキツネの赤ちゃんです。

毎日お客様に抱っこ体験していただいております。

だいぶ人間に慣れてきました。

今年の子ぎつねたちはみんな大人しいです。8代くらい過ぎると野生の動物もペット可されると言われてますが

今のところ大人しいね!

P1010397

プラチナキツネの子供たち

日向ぼっこ

ああ~気持ちいいな~~

安心してるね!勝又さんになれたのかな?P4270099親子でいるキツネ

お母さんと一緒で嬉しいね!

人間と一緒だね!

勝又さんありがとうございました。

キツネたちを見て少しは癒されましたか!

又癒されに来てください。

お待ちしてます。

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館