100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

未分類

埼玉の高田さんから

2015年7月20日

P7200813今年3月~4月に生まれたホワイト舎の子ギツネたち。今日は暑くて寝ているキツネが多いんですが、この子達は水を飲んで元気に動き回っています。

P7200811小屋の外にいるお客さんに興味を示している好奇心旺盛な子ぎつねたちです。

P7200816だいぶ大人っぽくなってきました。体のサイズは大人の一回り小さいサイズくらいです。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

診療所リニューアル

2015年7月20日

CIMG2069新しく診療所が出来上がりました。

獣医の谷津先生と新人スタッフ

キツネの怪我もこれで素早く治療できます。

CIMG2071診療所全景

CIMG2070天才志村動物園に出演した子ギツネたちが入っていた志村舎

森のテラスに新しく移動しました。

名前の通り森の中なのでとっても涼しくキツネたちも超リラックス

立ち寄って今年の春生まれたキツネたちに会いに来てください。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

お客様から

2015年7月18日

image1奈良からいらしたお客様のお友達からいただきました。

すごく可愛いですよね。

ありがとうございました。

秋に待っていますね!

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 10 11 12
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館