100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

キツネ村日記

新潟在住の勝又さんから

2017年2月3日

IMG_0444

    キツネ村は連日外国のお客様で大賑わいです。

    春節だったので台湾からのお客様が毎日大勢いらしていただきました。

    雪とキツネはいかがだったでしょうか?

    新潟の勝又さんがお見えになり画像を送ってくれました。

    新潟は毎日雪で太陽ずうと見てないって言ってました。

    久々に太陽見たって感激してました。

    日本海は毎日雪で太平洋側は晴でこの季節特有ですね!

IMG_0958

    晴れのキツネ村

    今年のキツネたちは繁殖が遅く皆大人しいですね!

    リラックスタイム

IMG_0570

    瞬間に走っていくプラチナキツネ

    シャッターチャンス

    良く撮れましたね!

 

IMG_0716

     キツネ村では八木さんもたくさん飼育してます。

     今年は6頭の子ヤギが生まれています。

     昨年の夏いらしていただいたお客様と一緒に

     広場で遊んでいただいたヤギがみんな

     お父さんお母さんになりました。IMG_0584

     売店でいつも遊んでいる子ヤギたち

     昨年12月26日生まれの子ヤギまりちゃん

     今年1月30日に生まれた

     チョコとクッキー

IMG_0552

      お母さんは今の季節子ヤギに毎年癒されています。

     勝又さんもヤギに癒されたようですね!

     ありがとうございました。

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

土曜日テレビ放映天才志村どうぶつ園

2017年1月30日

CIMG2898

          昨日は土曜日の天才志村どうぶつ園をご覧になった皆様が

         たくさんご来場いただきました。

         県内のお客様が初めて知った方が多かったです。

         テレビの影響ですね!

              ありがとうございました。

     ダイゴさん スタッフの皆様ありがとうございました。

     上の画像はマロン君

     只今ノリちゃんが妊活中なのでノリちゃんがいつも

     入口でお出迎えしていた場所に

  今はマロン君が皆様をお出迎えしています。CIMG2899     妊活中ののりちゃん

     久しぶりにお母さんに会って大喜びでした。

     甘えた鳴き声でお母さんにアピールでした。

     のりちゃん無事に丈夫な赤ちゃん生んでね!CIMG2901

            ノリちゃん お母さんスタッフ一同みんな待ってるよ!

 

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

テレビ放映のお知らせ!

2017年1月24日

キツネ村は積雪1メーター 位雪が積もっています。

今週の金曜日ミヤギテレビOHバンですの番組がが放映されます。

また土曜日28日天才志村どうぶつ園が放映になります。

有名なタレントさんがいらっしゃいました。

見てのお楽しみ!

キツネ村ファンの皆様是非見てくださいね!

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

のりの結婚おめでとう

2017年1月22日

CIMG2889

本日ノリちゃんが結婚しました。

春に赤ちゃんが生まれるといいな~~。

子育て上手なノリ

お母さん期待して待ってるよ!

ここにいるのはマロンです。

ノリの代わりにみなさんのお相手します。

ノリ同様皆様可愛がってくださいね!image1 (3)

 

先日イラスト作家の小豆さんと奈良の橋本さんがいらした時の画像いただきました。

小豆さんのイラストにあるように皆様長靴ブーツは必ずご用意お願いいたします。

今日も雪がたくさん降っています。

image1 (4)

橋本さんたちがいらした時のノリちゃん

雪だるまをスタッフが作って傍に置いたらノリの感想

いつ動くのかな?ジッと見つめるノリちゃん

しばらくお母さんと会えないね!

お母さん寂しい!

代わりにマロンに癒されようっと………。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

大雪のキツネ村

2017年1月16日

 

20170116_135339

        連日の大雪

       皆様のところは大丈夫ですか?

      キツネ村も昨日からの雪が45センチ積もっています。

      除雪作業で大忙しです。

         十字キツネとおコン神社

          神社にお参り?

20170116_134655

        銀ギツネと北キツネふかふかの雪

        うとうとおひるね?雪がいっぱいでいいね!

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
1 2 3 21 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館