100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

キツネ村日記

埼玉在住高田さんからの画像

2017年7月14日

P7100024

君たちのマンション

住み心地いかが?

今から昼寝タイム  あくび おおきい!!P7100029今度は高いところに移動

やっぱり眺めは良いかい?P7100019ここは餌バチだよ!

とっぽり入って高田さんと目がばっちり

君きつくない?P7100014

4月に生まれた子ギツネ

大きくなったね!高田さんも成長が早いのでびっくりしてました。

高田さんありがとうございました。

又遊びにきてくださいね!

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

高田さん~

2017年7月2日

埼玉在住の高田さんから画像が届きました。

今年生まれた子ギツネもこんなに大きくなったので本日7月2日で終了です。

明日からは大人のキツネ抱っこ体験になります。

子ギツネファンの皆様たくさん抱っこしていただいてありがとうございました。

また来年の4月までのおたのしみに!

P6120094

君たち大きくなったね!このゲージ卒業だね!

広いところでかけっこしてね!

P6260394

いつも午後になると入り口に集まっているキツネたち

間もなくおやつのじかんだよい~~~。

P6260377

お母さんが大好きな子ヤギ ミッキーです。

いつも私(お母さん)とラブラブしています。

子ヤギに癒されています。

高田さんいつも画像送っていただいてありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

今日のキツネ村

2017年6月9日

CIMG3271

   本日はキツネ村はとても爽やかです。

    緑の木々が眩しいです。

りちゃんに今年4月11日生まれの子ギツネを抱かせてあげました。

のりちゃんも子ギツネも大喜び

のりちゃんの尾っぽ噛んで大喜びの子ギツネ

お母さんもこの光景に癒されています。

本当の親子でないのに>>>>>!素晴らしい!

人間も見習わなくちゃ!CIMG3275子ギツネ大好きのりちゃん 

よかったね!

CIMG3278のりちゃんと子ギツネ

お母さん重くて落としそう!

本日いらしていただいた外国のお客様

申し訳ありませんでした。

今年生まれた子ギツネ全頭にジステンバーの予防接種のため

抱っこ体験午前中できませんでした。

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

イラスト作家の小豆さんから

2017年5月18日

201705

先日母の日にイラスト作家の小豆さんがお見えになり

お母さんとのりちゃんに母の日のカーネーションプレゼント

嬉しかったです。

ありがとうございます。

いつもこのイラストに癒されています。お母さんとのりちゃん

カーネーションをプレゼントされて

まず最初にパクリ

でもすぐ出しました。

のりちゃんお花はまずかったようです。

やっぱりお肉ですね!ゆりおっぱい

プラチナキツネのゆりちゃん

今年も赤ちゃん産んでくれました。

のりちゃんの授乳時間です。

癒されますね!

小豆さんありがとうございました。こぎつね抱っこ中ののりちゃん

  お客様が子ギツネ抱っこしてるの見て私にも子ギツネ頂戴!

あなたの子供ではないのよ!

でものりちゃんはだれの子供でも育ててくれます。

連休前は子ぎつねと一緒でした、

でも自分で餌食べないでみんな子ギツネに与えてしまってやせ細ってきたので

子ギツネから放しました。

のりちゃんには長生きしてもらいたいからごめんね!こぎつね

       あずきさんがパチリ!

       可愛い!

      小豆さんありがとうございました。

 

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

プラチナキツネの赤ちゃん

2017年5月13日

CIMG3239

4月1日生まれのプラチナキツネの赤ちゃん

ぬいぐるみ?天使だよね!

シャンプうが終わってハイポーズ!パチリ もうねむいよね!

初めてお母さんに抱かれてこのポーズ

今日も皆様に雨の中だっこしていただきました。

CIMG1196

この写真は昨年生まれた子供です。

まもなく今年の子もこれくらいになります。

かわいいね!

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 2 3 27 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館