100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

小豆さん~

2017年2月20日

image1

イラスト作家の小豆さんから届きました。

癒される絵ですね!

このあいだのお母さんと北極キツネのハナコとナナコの様子を描いたみたいです。

この通りの様子です。ありがとうございました。

隣のゲージにはのりちゃんが妊活中です。

予定日が3月19日頃です。

お母さん今から楽しみ!

キツネ村は今日も雪が降ってます。

場内は凍ってるので滑り止めの靴又は防寒対策お願いいたします。

又昨日は春一番の風が吹いて皆さん寒かったですね!

たくさんのお客様にいらしていただきました。

寒い中ありがとうございました。

キツネに癒されましたか?

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

勝又さんからの画像

2017年2月15日

IMG_1329

先日新潟在住の勝又氏から画像が届きました。

新潟は毎日曇りか雪だそうです。

久々に太陽見れて感激してました。

場内は雪が沢山ありますのでヒールの付いている靴は禁止です。IMG_1524

綺麗な青空  二階建てのお家  雪の中は気持ちいいな~~

勝又さん少しは癒されましたか?

2,3日前は猛吹雪でした。IMG_1073

キツネ村では今の時期子ヤギと触れ合うことができます。

1月30日生まれのチョコとクッキーです。

勝又さんもキツネのお母さんもいまヤギにハマってます。

毎日癒されています。IMG_17842月11日生まれの3兄弟

まだ名前がありません。

キツネ村にお越しの際は子ヤギと触れ合ってみてください。IMG_1258

毎日売店内をスキップしてます。

勝又さんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

NHKあさイチテレビ放映

2017年2月7日

1486433214813

    昨日月曜日NHK番組あさイチの生放送撮影がありました。

   キツネ村ファンの皆様見ていただけましたか?

   ヤス君が日本では珍しい北極キツネを抱いて大感激していました。

   この季節には珍しく雨でしたがヤス君が

   「僕晴れ男だから本番は雨あがります」

    って 言ってましたら

   本当に雨あがりました。

   撮影が終わると今度はみぞれでした。

   ヤス君スタッフの皆様キツネ村はいかがでしたか?

   お疲れ様でした。

 

CIMG2906

            ヤス君が店内に遊んでいる子ヤギのクッキーとチョコを抱いて

          大喜びでした。

            子ヤギ抱っこも珍しいことです。

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

新潟在住の勝又さんから

2017年2月3日

IMG_0444

    キツネ村は連日外国のお客様で大賑わいです。

    春節だったので台湾からのお客様が毎日大勢いらしていただきました。

    雪とキツネはいかがだったでしょうか?

    新潟の勝又さんがお見えになり画像を送ってくれました。

    新潟は毎日雪で太陽ずうと見てないって言ってました。

    久々に太陽見たって感激してました。

    日本海は毎日雪で太平洋側は晴でこの季節特有ですね!

IMG_0958

    晴れのキツネ村

    今年のキツネたちは繁殖が遅く皆大人しいですね!

    リラックスタイム

IMG_0570

    瞬間に走っていくプラチナキツネ

    シャッターチャンス

    良く撮れましたね!

 

IMG_0716

     キツネ村では八木さんもたくさん飼育してます。

     今年は6頭の子ヤギが生まれています。

     昨年の夏いらしていただいたお客様と一緒に

     広場で遊んでいただいたヤギがみんな

     お父さんお母さんになりました。IMG_0584

     売店でいつも遊んでいる子ヤギたち

     昨年12月26日生まれの子ヤギまりちゃん

     今年1月30日に生まれた

     チョコとクッキー

IMG_0552

      お母さんは今の季節子ヤギに毎年癒されています。

     勝又さんもヤギに癒されたようですね!

     ありがとうございました。

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

土曜日テレビ放映天才志村どうぶつ園

2017年1月30日

CIMG2898

          昨日は土曜日の天才志村どうぶつ園をご覧になった皆様が

         たくさんご来場いただきました。

         県内のお客様が初めて知った方が多かったです。

         テレビの影響ですね!

              ありがとうございました。

     ダイゴさん スタッフの皆様ありがとうございました。

     上の画像はマロン君

     只今ノリちゃんが妊活中なのでノリちゃんがいつも

     入口でお出迎えしていた場所に

  今はマロン君が皆様をお出迎えしています。CIMG2899     妊活中ののりちゃん

     久しぶりにお母さんに会って大喜びでした。

     甘えた鳴き声でお母さんにアピールでした。

     のりちゃん無事に丈夫な赤ちゃん生んでね!CIMG2901

            ノリちゃん お母さんスタッフ一同みんな待ってるよ!

 

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 2 3 4 43 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館