100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪

蔵王キツネ村飼育日記

  • HOME »
  • 蔵王キツネ村飼育日記

今日のキツネ村

2017年6月9日

CIMG3271

   本日はキツネ村はとても爽やかです。

    緑の木々が眩しいです。

りちゃんに今年4月11日生まれの子ギツネを抱かせてあげました。

のりちゃんも子ギツネも大喜び

のりちゃんの尾っぽ噛んで大喜びの子ギツネ

お母さんもこの光景に癒されています。

本当の親子でないのに>>>>>!素晴らしい!

人間も見習わなくちゃ!CIMG3275子ギツネ大好きのりちゃん 

よかったね!

CIMG3278のりちゃんと子ギツネ

お母さん重くて落としそう!

本日いらしていただいた外国のお客様

申し訳ありませんでした。

今年生まれた子ギツネ全頭にジステンバーの予防接種のため

抱っこ体験午前中できませんでした。

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

今日のキツネ村

2017年6月3日

CIMG3269

キツネ村では毎日夕方になると入り口付近にキツネが集まります。

この時間は子ギツネに餌の時間です。

餌の匂いもするし子ギツネもキャンキャンと騒いでるので気になって集まってます。

落ちこぼれの餌にありつけるかな?

キツネ村は今日はかなり寒いです。

皆様山は温度が5度位低いです。

上着一枚多くご用意ください。

そろそろ夏毛になってきました。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

新潟在住勝又さんからの画像

2017年6月2日

IMG_1959

先日新潟在住の勝又さんがお見えになりました。

いつもの様に画像が届きました。

キツネ村で一番最初に生まれた子ぎつねたち

3月19日から3月末までに生まれた子達です。

あっと言う間に大きくなりました。

この子達は5月の連休にいらしたお客様が抱っこしてくれた子ぎつねたちです。P1010312

4月2日に生まれた銀ギツネの赤ちゃんと十字キツネの赤ちゃん

勝又さんのカメラに興味津津

P1010175

4月22日に生まれたこぎつねです。

プラチナキツネ 十字キツネ キタキツネの赤ちゃんです。

毎日お客様に抱っこ体験していただいております。

だいぶ人間に慣れてきました。

今年の子ぎつねたちはみんな大人しいです。8代くらい過ぎると野生の動物もペット可されると言われてますが

今のところ大人しいね!

P1010397

プラチナキツネの子供たち

日向ぼっこ

ああ~気持ちいいな~~

安心してるね!勝又さんになれたのかな?P4270099親子でいるキツネ

お母さんと一緒で嬉しいね!

人間と一緒だね!

勝又さんありがとうございました。

キツネたちを見て少しは癒されましたか!

又癒されに来てください。

お待ちしてます。

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

高田さんから

2017年5月26日

P5220741

先日埼玉在住の子ぎつね撮影名人の高田さんが来てくれました。

その時の画像が届きました。

3月末に生まれた子がこんなに大きくなりました。

お目目パチリ おおきいね!

P5220737お食事タイム

美味しいかい!

いっぱい食べて大きくなってね!

来年の春はお父さん お母さんだよね!P5220708 (1)

眠いの?お昼寝

気持ちよさそう

君も寝なさい!高田さんのカメラ気になるね!

高田さん子ぎつねの季節ですね!又いらしてくださいね!

ありがとうございました。

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

イラスト作家の小豆さんから

2017年5月18日

201705

先日母の日にイラスト作家の小豆さんがお見えになり

お母さんとのりちゃんに母の日のカーネーションプレゼント

嬉しかったです。

ありがとうございます。

いつもこのイラストに癒されています。お母さんとのりちゃん

カーネーションをプレゼントされて

まず最初にパクリ

でもすぐ出しました。

のりちゃんお花はまずかったようです。

やっぱりお肉ですね!ゆりおっぱい

プラチナキツネのゆりちゃん

今年も赤ちゃん産んでくれました。

のりちゃんの授乳時間です。

癒されますね!

小豆さんありがとうございました。こぎつね抱っこ中ののりちゃん

  お客様が子ギツネ抱っこしてるの見て私にも子ギツネ頂戴!

あなたの子供ではないのよ!

でものりちゃんはだれの子供でも育ててくれます。

連休前は子ぎつねと一緒でした、

でも自分で餌食べないでみんな子ギツネに与えてしまってやせ細ってきたので

子ギツネから放しました。

のりちゃんには長生きしてもらいたいからごめんね!こぎつね

       あずきさんがパチリ!

       可愛い!

      小豆さんありがとうございました。

 

 

投稿者:

子ギツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 3 4 5 49 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館