100匹以上のキツネがアナタをお出迎え!珍しい種類のキツネを沢山みることのできる国内唯一の動物園です♪
蔵王キツネ村飼育日記

未分類

奈良の橋本さんより

2016年11月17日

image1先日キツネ村に奈良から来ていただき抱っこ体験などお手伝いいただきました。

その時の画像です。のりちゃんが珍しくじっとしていました。

普段は噛んでブリブリにしてしまうのに………..。不思議

%ef%bd%9aimage1小豆さんのイラスト

橋本さんと一緒に来ていただきました。

お母さんが北極キツネのはなこと散歩している時の様子です。

小豆さん 橋本さん ありがとうございました。

 

 

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

キツネ村 秋真っ最中

2016年11月17日

img_1359先日勝又さんがいらして、場内の秋の写真を送っていただきました。

天気もよく最高の小春日和でした。

pb150255紅葉と落ち葉とキツネのもふもふ感。

あったかくて気持ちよさそう。

勝又さんが一番気に入ったショットです。

画像ではわかりにくいですが、ものすごく綺麗な紅葉でした。

pb150345見事な紅葉とキツネ

とってもキツネもリラックスしてます。pb150274お母さんが思わずちゅうしたくなる、ほんとに癒される顔!

君、落ち葉の上で幸せそうだね。

勝又さん、画像ありがとうございました。

投稿者:

キツネのお母さん

   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

ハロウィン

2016年10月31日

cimg2702本日はハロウィン

コン太の仮想です。

本日もとっても寒いです。

お越しの際は防寒対策でいらしてください。cimg2706入口にいるのりちゃんも

ハロウィン帽子で仮想です。

キツネ村も木々もやっと色付きました。

 

 

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

今日のお客様

2016年10月14日

cimg2641

先日、キツネ村に珍客です。

カリフォルニアからいらしたチャーさん。

三日間続けてキツネ村に訪問してくれました。

この着ぐるみを見てください。

キツネの感想、俺の方が立派なんだけどなぁ

cimg2649

キツネが一斉に何者だと構えています。cimg2646

三日間のうちにキツネも慣れてきたようです。

でもやはり、傍には寄り付きません。

カリフォルニアのチャーさん、三日間の訪問ありがとうございました。

春に赤ちゃんを抱っこしにきてくださいね、待ってます。

キツネのお母さん

 

今年は異常気象のせいか、紅葉が遅れています。

でも、温度が低く寒いです。

白石の天気予報の気温よりマイナス5℃を目安に来てください。

風がふくと寒いので、暖かい姿でいらしてください。

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア

勝又さんから

2016年10月3日

img_1476先月29日勝又さんが見えて写真撮っていただきました。

今年4月に生まれた北キツネ

仲良し 全く同じポーズ

よく撮れました。

img_1523今年生まれたヘレン舎にいるプラチナキツネ

勢ぞろい よくぞ揃いました。

食べ物はないよ?

勝又さんを一斉に見つめる!img_1515銀ギツネとプラチナキツネ

お母さんもびっくりです。

全員勢ぞろい

勝又さんに興味津々

ありがとうございました。

昨日まで2日間最高の秋晴れでした。

太陽久々に顔を出しました。

ところが今日は一変して霧雨です。

でもキツネは着実に冬毛に向かっています。

会いに来てくださいね!

投稿者:
   。*゚+.*. この記事をシェア♪ .。+*゚*
Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークに追加 tumblrでシェア Google+でシェア
« 1 2 3 4 12 »
PAGETOP
Copyright © (有)蔵王キツネ村 All Rights Reserved. Powerd by キツネ写真館